太宰禁止令&海外での思い出。 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんにちは(^^)



こないだアップした太宰の女生徒ちびちびと半分まで読んだんですがマイナスオーラに影響を受け始めてしまったので、自分に禁止令を出しました(^^;; 笑




短編集なので、切りのいいとこまで読めたので、ちょっと間を空けて、また急に読みたくなった時に今度こそ読破したいと思います♪




どうしてあんなにネガティブなんでしょうね。笑
なんともない日常のことがテーマだったりするんですが、たった数ページの短編に電車の中でうるうるしてしまったり、
一行目から吸い込まれて、途中あんなにネガティブに自分を責めていたのに、あっけらかんと終わる結末になんとも言えない愛情が湧き上がってきたり。




でもちょっとパワーを吸い取られました。(^^;;
私の読書の仕方、間違ってるんかな(^^;;笑
もうちょっと大人な娯楽としてたしなむ程度になりたい(^^;;




気分を切り替えて。

今日は、某私立素敵女子高校に通う元生徒ちゃんから、吹奏楽部で演奏旅行にパリとウィーンに行くのでアドバイス下さいとの連絡を受けて、
久々に昨年の冬のことを思い出しました。。♡



ウィーンでのマスタークラスを受け、
観光に走り回り、、

シュテファン寺院♡
{EFA0390C-1B90-46B7-92C0-A8898EA2EDCA:01}

ペーター教会の天井画♡
{64A4D470-D6EC-4C48-BD0B-5B645EB6E079:01}

お恵みを受ける私(イメージ) 笑
{B58B8F0E-0472-4C3A-A183-127901A4E7CB:01}

素晴らしい仲間ができたり。
24歳の誕生日をお祝いしてもらったり。
{B9EF9297-15A2-4A1D-A629-65419B36AE6D:01}


モーツァルト様♡
{D57ECCC8-BB45-463A-BEC5-AB91A22A1E8E:01}
何かが降りてきたウィーン少年合唱団の演奏。。
{A5A5A302-CD86-4BE0-AD31-21201EEA0E92:01}
バレエ 眠りの森の美女♡
{AFF3E438-FCC6-41DF-93F0-271161E0541E:01}
修了コンサートに出演したり(^^)
{529A2582-D20E-4956-87B8-D3EB22210430:01}
大好きなソニア先生♡
{721989C3-DA97-49CF-BB41-46AA4B4785D7:01}
ものすごくお世話になった美加さん。
大好きです。また秋に京都でお会いします。
{B282C5A3-4F40-4B83-AF02-5FBA4F21CD55:01}


そしてパリへ。
みけぱいに連れられてカルチェラタンのコンフィデキャナル(鴨の塩漬け)を食べて感動したり。
{EB187AF5-A21D-4715-97D0-0B328CDEAFBE:01}
オペラ座の天井画♡
{B5C4DF22-9A43-46A9-A28A-2DE2E7B14D7E:01}
ヴァンサン・リュカ先生のレッスンを受けたり。
{80E37DA8-172D-4A78-B69D-1BB5BCB32CF8:01}
エッフェル塔♡
{50905A8A-0AEF-42B2-A7B6-E1E96E306583:01}
美しさに感動したシテ島のサントシャペル♡
{3BA8EBDB-6B1D-434D-8FFA-25259F1ED182:01}


一生の思い出です。
ここに行くために死にものぐるいでした。笑
ウィーンでの受講費を出していただいた、東京国際芸術協会さまには感謝でいっぱいです。

また行きたいな。。
頑張ります。(^^)


ではまた(^^)