我が家の健康ブーム | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんばんは(^^)


お仕事先で綺麗に咲いていたので。
ちょっとアングル微妙やったかな。(^_^;)

{2EFD16C8-04E8-432B-8ACA-9751DBEAD945:01}





最近。
これにはまっております。

{8C2A35F9-CEE6-40E5-8720-6F386784DA67:01}

ココナッツオイル。
流行ってますよね。。。のっかりましたw



去年の冬に買ったんですが、ずっと真っ白の固形だったのでなんとなくめんどくさくて使う気になれず、、放置してました 笑
暖かくなってから気づいたらちゃんとオイルになってくれたので、使う気分になって食事に取り入れてます(^^)笑





でも、これ数日コーヒーに入れてたらくだすくだす。笑
10分おきにトイレ 笑
ためちゃう人だから嬉しいのですけどね。\(^o^)/




そして、先日FBにのせた私が作ったごはん。
褒めちぎって毎日作らせようという魂胆の母。笑

{411F5E1B-C188-4DAF-BCF7-E37BD726C789:01}


そして、、
我が家のビネガーシリーズ。

大葉
大豆
しょうが
オニオン


{4ABE62B7-EC98-419A-BA51-133341014CCB:01}



食事に取り入れるだけで、
だいぶ体調が変わってきた!!ような気がする。。笑



とくにオニオンがめっちゃ美味しい。
ドレッシングいらんくなる。
ずっとむしゃむしゃ食べてる私。




そしてしょうがのみじんぎりを黒蜜につけたやつを紅茶に入れて飲んだりしてます。
ぽかぽかして満たされた気持ちになります。。
体温がちょっとあがった。
35℃台の私が36℃台になった。
36.6℃とか、もうすぐ熱でるやんとか思ってしまう私 笑





とにかく健康ブームになってきた私の家。
極め付けに、レイコップが今日家に届いた。。(^_^;)




そして職場のおしゃれなお姉さまに痩せたよね?と言われて、まさかと思って測ってみたら2㎏だけ痩せてた。
もうちょっと自分の身体に興味もとう。。

でも、自分の中でこのままじゃいかんと変わってきました。

この生活が続けられますように。。(^^)