いつも何度でも♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


こんにちは(^^)


今日は朝、楽器店でレッスンをしました♪




小学校4年生になったKちゃん。
学校のクラブも音楽に入ったって(^^)♪




フルート教本1巻がもうすぐ終わります。



{9D54DD9D-A3A5-422A-9889-7DD1EA785E4F:01}




最後はスケールとアルペジオや、
跳躍の練習がのってたり。
二重奏で楽しく学んだ後に、一巻で学んだテクニック的なことが総まとめになってます。




{4291CE20-2C90-4A48-AB1B-01D4C6E180A9:01}



二巻にいく前に、
教本と並行して吹きたい曲もやろう♪



ということで、

今日千と千尋の神隠しの、
♪いつも何度でも♪
を持ってきてくれました♪






お家にあった初心者用のピアノ楽譜でしたが、しっかり吹いてくれましたよ~(^^)




そしてとっても楽しそう(^^)嬉しい♪





私が小学校4年生の頃にここまでわかって吹けてたかな、、
と思うと、今後の成長が楽しみです(^^)♪






そしてお仕事二件目。
急いで移動して、


お昼からブライダルでした♪




リングガールのちびっこちゃんがかわいかった♪


リハーサル緊張してたからどうなるかなって思ったけど、見事に大役を果たしてくれました。




そしてまた夜お仕事へ。



もぅ今日はさすがに疲れました~~~


朝昼晩と違うところで仕事するのはざらにあるけど、へとへとですね(^_^;)


でも私のフルートを必要としてくれる場があるのは有り難いこと。。



明日も朝からブライダルです。
頑張れ私。




ちなみに、3日前からMyチャリンコについてた鳥さんの糞が今日綺麗に拭き取られてました 笑
誰がやってくれたんだろう。。笑