フルート吹きは肩がこる? | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



こんばんは\(^o^)/



今日、待ちに待ったマッサージ機が届きました\(^o^)/



ジャーン\(^o^)/\(^o^)/
{824CCCE6-6935-4B46-9717-6F139B9AADA7:01}
もみもみもみもみ、、笑


中身出してみた


{E0853716-B356-4FAF-9EA0-9546BA2F5BE4:01}

かわいいではないか\(^o^)/


2段階に強さが調節できる。



首以外でも背中とか腰とか足とか
どこでもできる\(^o^)/


でも首にフィットする程でグリグリがまわってるので、

肩とか背中とか、ここ!ってとこにはまる絶妙な角度を探すべくテレビ見ながら小一時間こいつと戯れてました笑



しばらくしたらポカポカしてきました\(^o^)/



血行がよくなった感じ\(^o^)/やっほい


電池とか充電とかじゃないのが嬉しい\(^o^)/
安全装置で10分たったら勝手に切れます。
え、10分てこんな短いのか、と何回も思いましたがww



フルート吹きみんながみんな肩こってるかは不明ですが、
とくに私は楽譜やらなんやらかんやらで、いつも荷物も重いorz
ので、慢性的な肩こりだったからこれはなかなかの優れものです\(^o^)/
これから愛用します\(^o^)/♡



最近、健康思考になってきました。
なかなかの不健康生活を送っているので、
これからちゃんと身体の声を聞いて生活したいです。



心身ともに健康で、深い息で生活できればきっと音楽へのアプローチも変わりますよね。
わかってはいるんだが忙しさのあまり流される毎日です(*_*)だめだ!!


昨日、根本的なことをレッスンで言われて、むくむくとこれじゃだめだってなりました。

大事なことが抜けている気がする。

全ては自分次第


深呼吸して、寝ます\(^o^)/
今日も一日ありがとうございました\(^o^)/