第3音 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


昨日からオケの練習が始まりました。

明日、いよいよ本番です。
ブラームスのアルトラプソディーとドイツレクイエム
2ndすごいやりがいあります。。

なんせ第3音が多い、、、むずい。

今年はハーモニー感をもっともっと養っていきたいと年明けに決意したところでしたが。

ほんとにいい経験をさせていただいています。
にごりのない和音がつくれますように。

やっぱりオケって楽しい。。。

まだまだわかってないことばっかですがやっぱりオケっていいなぁ。
どんだけすごいんやブラームス。

3年前にのった時とは自分の吹き方も考え方も精神状態も全然違う感じで挑めています。
少しは成長できてるんかな。

これからもオケの仕事したいなぁ。。


今回お電話いただいた時は嬉しくて飛び跳ねました笑



明日京都コンサートホールで14時開演です。

ぜひお越し下さい。(^^)