クリスマス会♪ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


あっっというまに。
過ぎていきます、、毎日が。笑

ようやく両店舗のクリスマス会が終わりました♪

先日の子供のクリスマス会♪
{E08E8387-FA36-486D-ACE2-146EE70CEF40:01}

かわいい♪(^^)
小学校4年の生徒ちゃんの発表会デビューも、とっても上手に吹けて一安心です(^^)

{C2883BC1-CA08-4970-A50F-5D6CB6B17D78:01}

次の日生徒ちゃんがくれました♪
知り合いが作ってくれたらしい。クオリティ高すぎる。
最近はやりの妖怪と雪だるま!←
ありがとう♡♡

そして今日は大人のクリスマス会でした♪
来週のコンサート案内もしっかりさせてもらって、笑
とってもいい雰囲気の中終わりました♪


私、本当にふたば楽器で働かせてもらってよかった、、
生徒さんにも恵まれて、家に帰ってきたみたいにほっとする場所です。笑

これからも地道に頑張ろうと改めて思いました。

いよいよ、来週だー。
どうかどうか無事に、素敵なコンサートになりますように。

今回、企画からぜんぶやらせてもらって、本当に勉強になりました。
沢山の人を巻き込みました。
まだ終わってないけど。笑


いろんな演奏以外の細々したことを沢山かかえて気を配りながらも、自分の演奏が始まればキュッと集中する。。

本当に自己コントロールが試されるなと思います。。

自分で演奏の場、ホーム的なところを作るには根性と忍耐がいりますね。。

いろんな人との出会いに感謝です。

楽しんで、頑張ります♪(^^)

最後まで読んでくださった方、、、

ぜひ会場でお会いしましょう♡
{23F0AA66-C90D-45D5-BAB4-3E09361C9273:01}

感謝♪