チーズinはんばーぐ | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


お久しぶりの投稿です♪

すっかり秋ですねぇー。
秋は私が一番好きな季節です♪(^ ^)

季節感ゼロですが、、、笑
コンサートのあわせの後に、がっつり食べてしまったチーズinはんばーぐ。笑


{76347E4E-04B4-44C9-B5BF-ED68EC95BB2D:01}


おいしかったー。やるな、ガスト 笑


そして、やっぱり持つべきものは友達ですね。
これを食べながらいろんな話をしました♪

みんな頑張ってる(^ ^)!

音楽しながら生きていけてることに感謝して、
私もまた一歩踏み出さないとな、と思ってます。


いろいろ企画を開始します、、、♪えへへ



また宣伝します♪♪(^ ^)



今日は新しい生徒さんが一人増えました♪

なんと小学校2年生の時からずーっとフルートに憧れてたらしく、
6年生になった今、ブラスバンドに入る前に始めたい!とのこと(^ ^)
素晴らしい(^ ^)(^ ^)キラキラ

マウスピースで音もなりました♪(^ ^)


これからどんどんフルートに夢中になってもらえるように、私も頑張ります♪



ではでは次回もお楽しみに*\(^o^)/*