Blogをご覧頂き
ありがとうございます!!!!

茨城県那珂市菅谷
プライベートネイルサロン
NailRoom Lavenu〖 ラヴィーナ 〗
ネイリストの森島 早織です☺︎



𓇼


常陸太田市からお越しのお客様♡
流行カラーでお洒落フットネイル🤗

水戸市からお越しのお客様♡
キラッキラなグラデーション✨

那珂市内からお越しのお客様♡
秋先取りカラーにシェル合わせが
可愛いデザイン❤️

常陸太田市からお越しのお客様♡
前回のカラーをリピートの
デザイン違いにされました!

水戸市からお越しのお客様♡
クリアベースにマット仕上げで自爪風💅

那珂市内からお越しのお客様♡
市内で営業している
ランコントルのオーナー様です💆

那珂市内からお越しのお客様♡
クロムパウダー 
オーロラヴェール×ブラウンミラー
ツルキラ✨でした!

那珂市内からお越しのお客様♡
画像参考にドットデザイン🎨

ひたちなか市からお越しのお客様♡
オフでご来店だったのに
沢山の差し入れありがとうございました♡



沢山のお客様のご来店
ありがとうございました!

𓇼*******************************𓇼

茨城県那珂市菅谷
隠れ家的プライベートネイルサロン
NailRoom Lavenu
〖 ラヴィーナ 〗
SAORI
𓇼
JNECネイリスト技能検定1級
JNAジェルネイル技能検定上級
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
𓇼
Open 10:00  Close 17:30
Tell ≫ 09088028939
Mail ≫ lavenu@docomo.ne.jp
LINE ID ≫ lavenu
Facebook ≫ネイルルーム・ラヴィーナ
Instagram ≫ @nailroomlavenu
★≫ HP★旧Blog≫ CROOZ
★≫nailbook

𓇼*******************************𓇼