Blogをご覧頂き
ありがとうございます!!!!

茨城県那珂市菅谷
プライベートネイルサロン
NailRoom Lavenu〖 ラヴィーナ 〗
ネイリストの森島 早織です☺︎



𓇼

集塵機を買いました🙌

左 旧集塵機  右 新集塵機

旧集塵機は使い勝手が悪く
すぐに使わなくなりました😅

そんな私でしたが
やはりダストが気になり
新しいのを増税前に←
購入しました!!

吸引力を優先したので
音がうるさめですが
ご了承ください🙇‍♀️


*音がうるさい実証動画


ダストが飛んでるのを見せたいのに
自分の手のひらに落ちて
伝わらない失敗動画😂笑

どうすれば伝わるか
無駄な動きに最終的には
手ではらうという(笑)

今思えば人差指じゃなくて
小指にすればー
上手くいった気がするーーー😨💦



あとは
ハンディライト!!

前から使っていた下のは
1年保証付きだったのに
1年過ぎで丁度壊れたのでした😢


新しく違うメーカーに変えたので
使うのが楽しみです💪✨


𓇼*******************************𓇼

茨城県那珂市菅谷
隠れ家的プライベートネイルサロン
NailRoom Lavenu
〖 ラヴィーナ 〗
SAORI
𓇼
JNECネイリスト技能検定1級
JNAジェルネイル技能検定上級
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
𓇼
Open 10:00  Close 17:30
Tell ≫ 09088028939
Mail ≫ lavenu@docomo.ne.jp
LINE ID ≫ lavenu
Facebook ≫ネイルルーム・ラヴィーナ
Instagram ≫ @nailroomlavenu
★≫ HP★旧Blog≫ CROOZ
★≫nailbook

𓇼*******************************𓇼