Blogをご覧頂き
ありがとうございます!!!!

茨城県那珂市菅谷
プライベートネイルサロン
NailRoom Lavenu〖 ラヴィーナ 〗
ネイリストの森島 早織です☺︎



𓇼

一気に振り返ります(笑)

確か5月のです😱💦
すみません。

那珂市内からお越しのお客様♡
シェルニュアンスデザイン🎨


那珂市内からお越しのお客様♡
普段なかなかやらないカラーに
挑戦して頂きました😊


常陸太田市からお越しのお客様♡
画像参考にキラキラの
ビジューデザイン🎨


水戸市からお越しのお客様♡
クリアネイルにマットコーティングで
自爪風補強ネイル🎨



つくばみらい市からお越しのお客様♡
わざわざジェルオフも当店に
来てくださいました😭♡
お土産ご馳走様でした😋



ひたちなか市からお越しのお客様♡
うちの息子達も大大大大大好きな
トイストーリーネイルをお任せで
やらせて頂きました💪💅♡

毎回差し入れありがとうございます🙇‍♀️

水戸市からお越しのお客様♡
保育士さんです👩‍👦‍👦
毎月ありがとうございます😊


那珂市内からお越しのお客様♡
黒とピンクの組み合わせが可愛い
ビジューデザイン🎨

5月のネイル
まだ少しあります!!
お付き合い下さい🙇‍♀️

𓇼*******************************𓇼

茨城県那珂市菅谷
隠れ家的プライベートネイルサロン
NailRoom Lavenu
〖 ラヴィーナ 〗
SAORI
𓇼
JNECネイリスト技能検定1級
JNAジェルネイル技能検定上級
JNA認定ネイルサロン衛生管理士
𓇼
Open 10:00  Close 17:30
Tell ≫ 09088028939
Mail ≫ lavenu@docomo.ne.jp
LINE ID ≫ lavenu
Facebook ≫ネイルルーム・ラヴィーナ
Instagram ≫ @nailroomlavenu
★≫ HP★旧Blog≫ CROOZ
★≫nailbook

𓇼*******************************𓇼