こんばんは!

今日、生理三日目

はい、眠い!!

昨日に引き続き、何をしても頭が働かない。。

寝不足とかじゃないと思うけども

やはり、生理中はご勘弁

何をするにもやる気が、。。

おまけに寝坊。。

30分以上遅かった

でも、家を出てのは早めでしたが

骨折したところの包帯がめちゃくちゃのままコンビニへ

トイレで、巻き直し

まぁ、しにくい

こんな日に限って

んで、おにぎり買って、てくてく歩く

骨折したとこ、治りつつ有るからギブスが合わなくなってる

いいことー🤔🤔🤔

ですが、生理の野郎が私の睡魔を奪う

勘弁してくれ、仕事だぞ!と言い聞かせながら

ま、仕事中は真剣に

しかし、終わる頃にはもう。。

😇😇😇😇😇😇😇

天使が舞い込んだかのように意識がない

疲れより、眠気が。エグいぜ

ちょい寝かせてくれ

一緒に帰る人待ちですが

10分でも寝かせて

意外と目を閉じるだけでもね

目薬も指したけど、やはり眠気には勝てず

目を閉じようと。。

うん、自分ホント生理真っ最中に頑張ったよと褒めたwww

にしても。

なんか、便秘?

スッキリする感じは、ここ何日間かない!

いよいよ、やばいやろ。。

便秘薬、飲んでますがなかなかのようで

帰宅して、横になってテレビ見てました

ん?なんかお腹がぐるぐると

腸が動いてる音がすごい。。

ガスが溜まってるんでしょうね

トイレに夢中になるが

なかなか。。

便秘薬、寝る前に飲もうと

まだ寝るつもり無いが、

水分取ると思い

飲んできました

あと、便秘に良いとされる、ツボを押したり、お腹をさすったり

お腹は、動いてるのはすごくわかる

けど、、。

出なーい!!

しばらくは、トイレにこもるか。。

満足できるまで

少しでも、出てほしいところでは有るが

んん、無理なら仕方ない。。

けど、腹は痛い

腸が動いてる感じの腹痛は有る

今日は、旦那も夜勤でいないから

自由気ままだ

ふぅ

ま、焦らず出てきてくれたら、嬉し