こんばんは!

こんな夜分に🌃

こないだからふと、思うんだが。。

赤の他人に、あたしの旦那のこと

つべこべとゆうやつがおんねんけどさ

まじ、なんなん。。

あまりにもチクチク頭にくるんで吐かせていただきます

わたし、30歳
旦那、36歳なったばかりwww

5つ年上です

多少の嫌なところは正直あります

中身は、正直おこちゃまです

自分自身で動きたい性格です

年上ってのもあり、命令口調でゆうのはまあ我慢できる

ですが

協力性ないねって何?

は?

旦那もこんな暑い中、外で働いてるですが

協力性?

あ、なに

ご飯手伝えとか、あれしろこれしろ?とでも

そんなんは言えません。

だいたい主婦はしてあげてなんぼじゃねーの?

共働きですが、何か?

確かに、足の骨折の時は動けず

ま、できる範囲でしてましたが

全く協力しない旦那ってそもそもいないのではないでしょうか?

てか、完璧を求めてる?旦那に

あのーごめんなさい

完璧な旦那って、多分この世にいないと。。

漫画の世界じゃあるまいしwww

てか、完璧な旦那いたら、

離婚って言葉ないでしょ

仕事も完璧、ミスなし

勉強も、天才

料理も、料亭並みにうまい

見た目、漫画のようなイケメン

そんなやつ、見たことねーwww

マジさ、赤の他人にこっちの家庭環境の悪口ゆうやつ、どうかしてるよな

じゃあ、おたくはどうなの?

旦那の親の悪口今日も聞かされたーって

別れるかも。

勝手にしろよって思うんだよね。。

ま、他の人もさ口では

うちの旦那ホントなんもしなくて、オタクなんだよねー困るわーならまだしも

働いてさ、疲れて家のこと何一つしないんだよねー

なんて、命令ではとてもじゃないけど言えないよ

ま、ほんとに嫌なら、離婚したら?

何でもかんでもしてくれる、王子と一緒になって、高級車乗り回して、タワーマンション住んだら??

よほどの坊っちゃんか、天才しかいねーよwww

ひとの旦那の悪いとこ、いろいろと言われたくないんすけど

じゃ、おたくが別れたらどない?

そのへん、アホ臭く思えてさ

アホもいるんやなー世の中

全く、考えてないってことよね

そんな言葉が出るってのはさ

おたくの旦那がかわいそうだよ

こんなんが嫁だからwww

ま、そんな感じに愚痴を吐き出したくてたまりませんでしたwww

ふー

多少スッキリしたなwww

あと一日頑張れば、やっと休み

がんばろ