こんばんは🌃

今日は、珍しく仕事順調でしたw

いつも、こうであれー!!

仕事も、スムーズに終わりましたので

久々の夜遊び(笑)




ゲーセンで、ポーチが取れました!!

かわええ(笑)

早速、お薬入れにしちゃいました💖

私、低血糖なのか

飴ちゃんを常に入れておりますw

クラってするんです、空腹時間が長いと

なので

それから、これ⇩

そう、あつ森(笑)

はまりますな(笑)

毎日、やってる!!

可愛すぎてヤバ!

朝は、する時間もないので、

仕事終わって、ご飯食べ終えてから

無我夢中になる

なんか、目標達成した感がたまらんw

また、明日もしよ!

明日は、整骨院だ(*^^*)

ゆっくり治療してもらお!