やはり、胃が痛いのでしょうかね。。

ここ最近、過度のストレスみたいです、どうも。

しばらく、心療内科で処方された薬、飲みました。。

ま、我慢は良くないですね。

なんか、吐き気までしてきて、気分悪くなったんで

薬、飲んでいまゆっくりしてます

多分、相当だったんだなと思う。。

最近、胃もたれやら、便秘が続いていましたし。

やはり、ストレスでしょうか。。

ま、ほぼ仕事でしょうけど。。

だって、プライベートは充実してるから、ストレスゼロなはずやねんな😁

給料出てから、また心療内科にお世話に成るかな。。

こないだ、カラオケやら息抜きしたのにな。。

やはり、仕事向いてないか??

ま、得意不得意はあるやろうけども。。

最近、朝だるかさね。。

正直。。

シフトを見て、どんより。。

嫌いな上司とかぶると、嫌な一日。

はあ。
ため息ばかり。。

ま、でも日月は会わないから良い〜!!

何も考えなくて済むしw

明日は、とゆうか日付とっくに変わりましたが。

息抜きします!!

美味しいもの食べて、喋り倒して

買い物などなどしたいと思ってるわ!!

なにか良いことありますよーに!!