先程の面接。。


旦那には、受かるでしょうーっと(笑)


何を根拠に


私、今回ちゃんとしたら、理由がありまして


今回、うちのパパがケガをしました


なかなかなもんで。。


手術が必要なぐらいに、入院も。。


それが一つの理由として、


今回受けたところは、


『ドラッグストア』なのです。


そう、働きながら登録販売の資格が取れるのです。


わたくし、今回本気です!!


うちのパパ、病気はあまりありませんが


ケガがホント多い💦


首の手術、腰の骨折。。今回は指。。


軽いなら良いのですが、なかなかのもんで。


そんなパパ好き娘が気が気じゃないwww


もし、採用になり、


後に、資格が取れるようになれば


薬に詳しくなりたいなと。


いろんなアドバイスが、出来たら良いかなと


うまく言えませんが。。


んん、なんなんでしょ。


何か、自分にも資格や、自慢するものがほしいとゆうことですかね


勉強は、大変です💦


何をするにも💦


ですが、いいきっかけにもなったし、運よく採用なれば


なおのこと嬉しいに越したことはありません


ただ、それだけですwww


だめなときは、だめで

また、探せば良いことですしね


とりあえず、今できることから、ね。