さて・・・



出ましたわ夏ボーナスヒマワリ




優良企業といえど




業績から言えばもう少しどうよ!?と思いますが



健全な経営ですもんね汗



さてこのボーナス



待ちに待ってた



何に使うか・・・



昔の私なら絶対にお買い物に使っていた




でも今年は違う



勉強に全て費やします


グッチのコートも欲しい




旅行にも行きたい



でも今は勉強アップ



そしていつも支えてくれる家族にささやかなプレゼントを贈りますプレゼント



いつかグッチのコート買うぞ!

なんて面白いんだろう



今まで色んな哲学書を読んできましたが・・・・




また面白いアップ





ついつい読みふけってしまいます




熊谷手帳にせっせと貼り付けては読み返します女の子




どなたかのブログでお見かけしたのですが




「お前は1回読んで貧乏。俺は10回読んで大金持ち」





なるほど



反復かあ・・・



単純で素直な私は2回目に突入しました


忙しいしあせる


株は下がってるダウン


今年は乱高下が本当に激しいメラメラ


そして世界情勢もなんだか不安UFO





でも




仕事は楽しいキス




ご飯も美味しいラーメン




しかもこんなに暑いのになんだか元気




最近、両親、友人、会社の仲間たち皆が普通に過ごしているだけではんなり幸せブーケ2


久々にすごーく晴れ


でも気分がイマイチ冴えません汗




雑誌で見つけたグッチのコート



260,000円


最高に格好いいドキドキ




欲しいなー


でももうボーナスの使い道決まってるし



今はお洋服より自己投資でした

エチケット&プロトコールマナーインストラクター


イメージコンサルタント


カラーコーディデーター


NFD講師


フラワーセラピスト


アロマテラピーインストラクター


化粧品会社○○代表取締役



いずれも自分のしたいことばかり


大好きで


そして


苦しみながらも楽しいこと




近い将来、上記一式が


会社の名刺とは別に


名刺に記載できて


そして沢山の人たちを



ラブラブハッピーだとクラッカー


思っていただけるような


人間になりたいと思っています



だから


まだ


走れる



もっと


前より


ずっと速く


毎日私自身が幸せですブーケ2


久々に口紅を買いましたラブラブ



①マキアージュのリップエッセンス



②マキアージュのルミナスティックルージュ



なんと明日は合コンワイン

というよりは飲み会ですな


そして私は幹事かお




明日の合コンは

可愛い後輩たちを紹介するのが目的です桜



ではなぜに口紅?・・・





それは



最近、



カラー(色彩学)に興味があるのです




私は青みピンクだと顔になじまず汗



オレンジだと顔がくすむ雷



赤は全く似合わない ← 顔立ちがはっきりめなので派手すぎ




しっくりなじむ口紅より



今までは・・・



目元とチークに重点を置いて口元はグロス



でしたが



飽きた、そりゃ飽きますよね流れ星



今日はベージュかブラウンORピンクよりのオレンジでパールが利いているものを探していましたぶーぶーが・・・


カラー診断すると黄みよりは避けたほうがいいNGと。



私の肌は青みがかるほど白いわけではないのですが、不思議と黄色やオレンジには全くなじんでいなかったんですあせる



オレンジのシートの上に乗せた手がくすんで見える雷




薦められたのは「ローズブーケ2

しかも偏光パールキラキラの利いた不思議な色でした




つけていただいた



・・・



・・・・・・キラキラ




・・・・・・・・・・ラブラブラブラブラブラブ



意外と似合う



即買いでしたクラッカー



色彩の神秘にまた触れることが出来た



顔が明るくなっていく瞬間は




まるで魔法ヒミツ



お化粧をもっと楽しみますドキドキ

私は157センチで40キロ


超スレンダーな類に入ります虹




でも人の2倍くらい食べるナイフとフォーク


食べることは人生を楽しむ一部ですラブラブ





ただ、一時期、18歳から21歳頃に


ジーンズが29インチでした


その時期だけダイエットということを意識しましたカメラ




しかし、入社してから


仕事が多忙すぎて、食事をとってもとっても追いつかず


2年、3年と時間がたつに連れて


ガンガン痩せていきましたクマノミ






30歳の今、

ジーンズは26インチ



なぜ太らないか???





太ることに全く意識がフォーカスしないあせる



気にする暇がないのかもしれません



意識が向かないから



余計にカロリーを摂取しない体の状態にある




まず痩せるための第一歩



「忙しい自分を創る」

男性の看護士さんが老人にぶっきらぼうだった汗



プロ意識、まるでゼロ



私は仕事をする姿勢に対してはとても厳しい


自分にも他人にも波





医療というサービス現場


看護士さんたちが皆丁寧で優しいなか、


その中年男性看護士のぶっきらぼうさは


余計目だっていたNG




その場のことがよくわからない人にこそ


優しくするべきであると思う



それが出来てこそ一流。







眼科でドクターに怒られてしまったあせる


「視力も落ちてるし、なんといっても涙が全くない」


ガーンッ(@ ̄Д ̄@;)



追い討ちをかける言葉が続く




「その瞳で見つめられた人は可哀想ですよ」




ひょええええーっ。゚(T^T)゚。


頑張って通います病院


職場、仕事関係、友人にエリートと呼ばれる


男性がたがいるメガネ



皆一様にプライドがめちゃくちゃ高いロケット




性格はバラバラ


そして仕事の内容、評価もバラバラ




なかでもモテル人に共通があることに


気づきましたラブラブ




「話が分かりやすいクラッカー




これに尽きる


なんだ?それだけ?、と思うかもしれないけど



「話がすごく分かりやすいクラッカー




それは・・・




コミニュケーション能力にたけている



相手に伝える能力がずば抜けている



それは謙虚な気持ちがあるからデキルこと





相手に伝わらない話は自己満足です



相手の心に届かない難しいことを知っている



そんな「俺」はすごい、ただそれだけのこと



難しいこと知っているわりに話すわりに



評価されない、



色んなことがまわりに提供できていない





ちゃんと愛されている人、評価されている人は



皆、腰が低い



そして話が分かりやすいいちご



日銀短観の話でさえも、まるでファッション雑誌を



見ているかのように納得してしまういちごいちご



一緒にいてどんな話でも楽しめるラブラブ


すばり


「あなたといると居心地がいいカクテルグラス



社会人になってから



エリートで仕事ができるのに



出世しない人、評価されない人を何人も見てきました



はじめのうちは不思議でしたが、皆原因がありました




私たちがこれまで考えてきたこと(原因)が、

私たちを、今の環境(結果)に運んできたのです

(byジェームズアレン)




モテル人とは


相手の立場に立てる人



色んな人に必要とされる


仕事も恋もかっさらっていく男性は素敵ですねラブラブ