こんにちは。



 ほんわかライフコーチの

花立紗央里です。



 あと少し待てば、

もうちょっと安かったのに!!とか、



 このときだったら、

もっと、ポイントをもらえたのに!!とか。



 そういうとき、

ありませんか?



 

 私も

あるキャンペーンが

今日までだから!と思い、


 

 申し込みをしたら、

あと少し待った方が、条件がよかった……。




 そういうときがあります。




 なんで、

こういうことが起こるんだろう?



 そう思って、

タロットで占ってみました。




 カードは、

現状が「ワンドのクイーン 逆位置」


原因が「死神の逆位置」


変化の課程が「月の逆位置」です。



 問題解決のヒントの1、2は、

「カップのナイト 正位置」

「太陽 逆位置」



 最終結果は

「カップのエース 正位置」です。




 では、

読み解いていきますね。



 カードの現状は

ワンドのクイーン 逆位置なので、



 私の中で、

受け取り損ねているものが

あるみたいですね。


 

 原因は

死神の逆位置なので、

自分でも気づいていること。



 変化の課程も

月の逆位置なので、



 潜在意識も

深く関わっているような感じ。



 細々と書いていくと

長くなるので、詳細は省きます。




 これらのカードを

読み解くと、



 その時々の感情を感じながら、

受け入れながらいっても、



 環境は

あなたが思うように

変わらないときはあります。



 けれど、

それは誰が悪いというわけではなく、



 単純に

あなたの思うように

ならなかっただけ。




 それは悪いわけではないのです。



 最終結果が

カップのエースなので、



 このまま、

私は自分の選択を

感情で決めてもオッケー。




 ただ、

そのときに、

思い通りにならなかった!!


 

 そういうふうに

嘆かなくて大丈夫だよ~。




 そういうふうに

カードが言ってくれているなぁと

感じました。




 もしかしたら、

カードからしたら

損とか、得とか。



 そういったことは

大して意味がないのかもしれません。




 それよりも、

自分の心が感じるままを

今は優先してほしい。



 そういう言葉を

言ってくれているような

カードの配置でした。





 本当は

写真も載せたかったのですが、

ごめんなさい。



 容量が大きすぎて、

載せられなかったです💦