こんばんは。



 ほんわかライフコーチの

花立 紗央里です。



 ある動画で、

お金を持っている人は

恋愛にも前向きになりやすい。



 これは

どういうことかというと、



 お金を稼げるということは

周りに評価されているということ。




 そういうことで、

自信がつくのかな?と思います。




 話は変わりますが。



 風水的に、

隣の部屋や土地は

ライン上。



 だから、

隣の土地を買わないほうがいい。


 

 そういわれているそうです。




 私は

ある方の結婚の時に、



 結婚の発表は

土用期間で、大丈夫なのかな?



 

 自分が住んでいる隣の部屋を

購入するって、どうなんだろう……?



 そう感じたことを

思い出しました。



 

 実際に

彼らは離婚してしまいましたが、




 もしかしたら、

入籍前から、ゴタゴタがあったのかな?



 それは

本人や周りの方しか

存じ上げないことだけれど、



 目に見えない流れは

人生に影響を与え、



 自分が選んだ選択や意志を

時に、越えていくものなんだろうか……?



 そういうことを

感じた日でした。