NANA's blog Room
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 新しく仕事
始めましたァ-

期間限定だケドね

今日は初出勤ッ

ちょ-ドキ

したぁ

慣れれば
大丈夫だと思ぅケド…

頑張んなきゃ!!!!
でも彼氏と
休みが合わなくて
なかなか逢えなくなるかも

まぁ
ちょっとの辛抱かなッ。。。
では明日に備えて
おやすみなさぃ

カレーが
食べたくなって
今日はカレーを
作りましたッッ


先にフライパンで
しっかり炒めて
じっくり煮込み中ヾ(●ω●)ノ”
美味しく出来たかな



今日はつぃに
ファンヒーター出しちゃいましたッ

大雨で風も強くて
寒ぃよぉ-


今日は彼氏が
ミーティングで
明日は
ショ-の準備だから
明日の夜まで
逢えないよぉ-

淋しぃ。。。

今の時期、ぉ芋の
オイシイ季節なんで(#>∪<#)
ぉ芋買って
芋ようかん作りました

明日、彼に
食べてもらお-っと


さっき食べたら
おいしかったよぉ-

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
