NANA's blog Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

仕事

新しく仕事
始めましたァ-キラキラ

期間限定だケドねアップ
今日は初出勤ッあせる
ちょ-ドキしたぁ

慣れれば
大丈夫だと思ぅケド…
頑張んなきゃ!!!!
でも彼氏と
休みが合わなくて
なかなか逢えなくなるかも
まぁ
ちょっとの辛抱かなッ。。。

では明日に備えて
おやすみなさぃ

カレー。。。

カレーが
食べたくなって
今日はカレーを
作りましたッッハートハート

先にフライパンで
しっかり炒めて
じっくり煮込み中ヾ(●ω●)ノ”
美味しく出来たかなリボンキラキラリボン

寒ぃッ…(xωx)

今日はつぃに
ファンヒーター出しちゃいましたッ
大雨で風も強くて
寒ぃよぉ-あせるあせる

今日は彼氏が
ミーティングで
明日は
ショ-の準備だから
明日の夜まで
逢えないよぉ-
淋しぃ。。。


今の時期、ぉ芋の
オイシイ季節なんで(#>∪<#)
ぉ芋買って
芋ようかん作りましたハート
明日、彼に
食べてもらお-っとハート

NANA's blog Room-091101_1454~01.JPG
さっき食べたら
おいしかったよぉ-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>