焼き鳥 吾一 | 尾上 沙織 Blog * Onoue Saori Blog

尾上 沙織 Blog * Onoue Saori Blog

準グランプリミセス関西コレクション・関西エリア
大阪鶴橋にて飲食店の2店舗のお店をしています。
お仕事内容や、グルメレポ・など日常を掲載しています♪
仕事のご依頼はDMにてお願いします(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

大好きなお方と焼き鳥を食べに

 【吾一】さんへスター

 

 

 

 

 

火入れが最高で、タタキが大好きですデレデレドキドキ

 

 

焼き鳥もどれも美味しくて最高です爆  笑スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の〆もまた最高飛び出すハート私はお茶漬けが大好き爆  笑ラブラブ

 

 

ご馳走さまでしたデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎ミセス関西コレクション💎

👑準グランプリ受賞👑

ミセス関西コレクション・関西エリア

💎sugar dress様より ベストドレッサー 賞 受賞💎💎myplace 様 💎Ottimosalon様 💎aura様 

たくさんの企業様よりスポンサー賞いただきました☺️

 

youtube

 

 

 

 

海鮮物語

 

〜鶴橋卸売直営店〜海鮮物語

 

大阪市東成区東小橋3−20−11近畿ビル1F

☎︎06−6977−3005

 

魚屋の卸直営店ならではの、新鮮・安い・旨い!!
モットーにランチを提供しておりますϵ( 'Θ' )϶
沢山のお客様に喜んでいただければと思います♡

 
テイクアウトドリンク専門店 Cafe Free`s
センイルイベント などお気軽にDM✉︎ください
イベント限定でカップホルダー など配布しております🥤