酵素マイスター  | 尾上 沙織 Blog * Onoue Saori Blog

尾上 沙織 Blog * Onoue Saori Blog

準グランプリミセス関西コレクション・関西エリア
大阪鶴橋にて飲食店の2店舗のお店をしています。
お仕事内容や、グルメレポ・など日常を掲載しています♪
仕事のご依頼はDMにてお願いします(^^)

 

こんばんは😃いつもブログをご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

スムージーが大好きな私♡

資格マニアの私♡

 

酵素マイスターを

 

また新しく取り入れたくてお勉強に

行ってまいりました😊

 

酵素マイスターというのがあることを知ったのも

お友達のお家に遊びに行ったときに酵素のパフェを

出してくれ…美味しさに感動爆  笑乙女のトキメキ

 

 

毎朝朝食にスムージーを作って飲んでいるため

興味津津おねがいビックリマークビックリマーク

 

 

 

さて早速講座の様子をレポします音譜

 

{9FD9D877-AB6B-4006-B9ED-B67EF76CE1CB}
 
{3345F3BA-2119-4AB6-86C9-900998516D77}
 

 

 

酵素についてお勉強したり実践したり

怖い怖い添加物についても実験したりガーン

 

 

{56393C46-DAB3-4A93-9EAC-A110F39A3F82}
 
添加物除去パウダーの中につけてますビックリマーク

左なんか、嫌〜な物体が沢山浮いてますえーん
 
これを普段食べていると考えると…怖いガーン
 
お勉強した後はテストもうけましたウインク
 
{3B638B03-62FB-41C8-9CD7-B30E56FD1936}
 
{88D8CF79-9D4A-4B7F-83B8-C54CE2808987}

 
 

 

好きな事をより一層知るってなると

楽しくて楽しくて

充実した時間をすごせました😊

 

これでまた、酵素の作り方が変わりますおねがい乙女のトキメキ

 

 

{8078F576-1CE0-4503-AE96-A792FF4968BD}
 
 
クリスマスバージョンおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

{86861042-1B64-451F-BA58-5248AD584F0F}
 
 
味もとっても美味しいドキドキ

 

 

 

調理師、食育アドバイザー、

ハーブコーディネーターも資格持ってますが

もっと活用させたいと思う今日この頃でした😄

 

 

お店でも沢山のフルーツを

取り扱っております🍎

 

いい食材と、素敵な調理方法を

より一層伝えていきたいですウインク

 

 

{FBD54168-6CD1-4E67-9245-0F91288A6D95}
 
{EDE835CD-9763-42EE-8701-3AE19410B8E1}
 

 

 
長々とありがとうございましたウインク

 

 

 

 
 
 

 

初めての方はこちらのページをご覧くださいドキドキ

 

 


◆お店紹介
◆美容メニュー
◆ワークショップの紹介
 
をしておりますおねがい音譜是非ご覧くださいね目ドキドキ
  

ワークショップ◆教室
♡フラワーアレンジメント
♡サンキャッチャー作り
♡編み物講座
♡セルフかっさ
♡おむつケーキ
♡耳つぼセルフ講座

 

こちらはお一人様よりご参加可能となります☝
 
お気軽にご参加くださいね♡
 
仲良しのお友達同士でレッスンしたい♡グループレッスン可能

 

 
お店が閉店後は…美容のご予約も受け付けております♡
プロによる施術を低価格にて受けていただけます目
 
 
 
こちらは事前予約にてお願いいたします。
 
 
■フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント・活花レッスン 
◆スケジュール  ◆グループレッスン