UFC shootの公開計量 | 尾上 沙織 Blog * Onoue Saori Blog

尾上 沙織 Blog * Onoue Saori Blog

準グランプリミセス関西コレクション・関西エリア
大阪鶴橋にて飲食店の2店舗のお店をしています。
お仕事内容や、グルメレポ・など日常を掲載しています♪
仕事のご依頼はDMにてお願いします(^^)

本日試合であります

UFC shootの公開計量に
昨日は行って来ました


決して私が戦うわけではありません。笑


{AE331D88-0E95-4BE3-9D42-2AFA7B1C1276}


応援に行ってたのは
じんくんの応援📣



{0880E52D-E98C-4735-89C4-59ADE8B6006B}


対戦相手は、まさかの❗️
いつもお世話になっております

たけしま鍼灸院の先生が通っておられる
総合格闘技のジムの代表

楽しみですね〜〜おねがい


公開計量の様子はコチラ👇

{47DCC2A7-409A-4E26-A2CE-179BEBA2E663}






じんくんは、前日のペットと
我が家のアイドル愛ちゃんに癒されて

コンディションはいい感じに
整っているでしょう笑い泣き

{31D5D725-9F3D-4075-9E95-D7701E38B2F7}




さて、今日の試合は見に行けないので
AmebaTVにて観戦しておきます💓

じんくん頑張って〜〜おねがい