Kさまのリボンディプロマレッスンと、
Sさまのリボンディプロマ&アレンジレッスンを行わせていただきました。

私のミスでご相席レッスンとなりましたが、とても良い雰囲気でレッスンでき、KさまとSさまには感謝しかないです。ありがとうございました。

まずはKさまのディプロマレッスン。
ディプロマレッスンは5種+1種で6種のリボンの作り方を伝授します。


時間等の関係で2日にわけていただくことも可能です。
Kさまも2日にわけ、昨日は4種受講してくださいました。

 


さわやかなリボンたちが完成いたしました。
次回は残り2種とアレンジ編にも入っていきたいと思います。

DECORATE VIVI RIBBON
ディプロマレッスン14000円
アレンジレッスン4000~6500円