今日はジョリマリローズアレンジレッスンさせていただきました。高速で30分かけて、Sさまがお越しくださいました。

ジョリマリローズは簡単ですが、コツ?というかわかりにくい点もあります。
すべてわかりやすくお伝えすることに心がけておりますが、ぜひおうちに帰ってからもう一度作っていただけたらうれしいです。



今日はミニトートバッグでのアレンジレッスンでした。
最近購入したドット柄のおリボンが上品で好きです。

パスケースアレンジの方法もお伝えさせていただきましたので、ぜひおうちで作ってみてくださいませ。

ジョリマリローズアレンジ:5000円
ジョリマリローズのみ:4000円

講師登録料(添削料)別途1000円を本部へお支払い願います。
Sさま、今日は遠いところを本当にありがとうございました。