今日はリボンアレンジレッスンでした。

先日ディプロマを取得されたSさまとTさまがお越しくださいました。

Sさまのお嬢様もご一緒でした。モデルさんみたいにきれ~~~💛

 

ではまずはSさまの作品です

 

 

 

バッグチャーム

バンズクリップ

ヘアゴム

ミニトートバッグ

バレッタ

 

の5点で6500円です。

 

 

薄紫色のバッグと恋パープルとオフホワイトのリボンが絶妙なバランスで素敵でした。

バッグチャームも定番の黒で使いやすそうです。

 

そしてTさまの作品。

 

 

 

バッグチャーム

ミニトートバッグ

バレッタ

バンズクリップ

スリッパ

 

スリッパが高級感あってとても素敵でした。

モロッカン柄のバッグチャームもいい感じです。

 

「全部お嬢様に取られちゃうかも~」っておっしゃってました。

うちは男の子しかいないからむしろうらやましいです。

 

リボンアレンジレッスン:5種作成4000円~