今日はリボンリースレッスンでした。

 

同い年のNさまがお越しくださいました。

 

同い年なので、話が弾む・・・(笑)

レッスン二の次でしゃべってた気がするのですが、器用なNさま、あっという間にリースを完成させてくださってた!!

シックなバラのアーティフィシャルフラワーのリースです。

 

直径30㎝の迫力あるリースです。

玄関にかけても存在感ばっちりです。

 

私もこの色違いをずっと前から作り始めているのですが、なかなかまとまった時間が取れずに中途半端になってます・・・

夏休み中には完成させようっと。

 

リボンリースレッスン:4800円

お値打ちです。

ライセンス込みです!!!

 

追記

画像のバラは残り1つです。

他にもいろいろなアーティフィシャルフラワーをご用意いたしております。