今日のマクロビ弁当&メイク講習 | 栃木県下野市 潜在意識・集合意識まで繋がる勾玉セラピスト 耳ツボからあなたの健康のお手伝い 発酵・お料理も大好き 鈴木さおり

栃木県下野市 潜在意識・集合意識まで繋がる勾玉セラピスト 耳ツボからあなたの健康のお手伝い 発酵・お料理も大好き 鈴木さおり

潜在意識・集合意識まで繋がる勾玉セラピスト
耳ツボからあなたの健康にアプローチ耳ツボセラピスト
発酵・お料理も大好き❤
日々のご飯、発酵物・好きな事をつらりつらりと

こんにちは。
栃木でユルベジライフを楽しんでいる鈴木さおりです🎶

今日はお友達のエステサロンにマクロビ弁当をお届けしました🎵
{BE2F7CC5-73B3-4C7E-9F7B-3A23BE1512E7}

今日もお野菜たっぷり、栄養満点のお弁当💖
皆さん、喜んで食べてくれました。
お友達や自分以外の近い人が作ってくれた御飯、
淹れてくれたお茶は何でも美味しいですよね。
今日も食べてくださる方を思いながらお作りしました🎶

そして開運メイクも教えていただいちゃいました✨✨✨やはり女性はメイク、キラキラが大好き😘綺麗になれて開運なんて最高〜〜!少しの違い、少しの手間で運が上がるなんてやるしかないですね!
この講座に参加していた方がスィーツを作ってきてくださいました!
私の大好きな黒糖蒸しパン💞💞ヤ○ザキが出している感じのアレですが、味は雲泥の差。甘みが優しくて幾らでも食べられる!本当に美味しかった〜〜💞ご馳走様でした🙇🏻🙇🏻
{7CED6803-EC2F-455C-9EEE-AD509F9C7A7C}