最近、自分自身もコーチングを受けてます。

自分が提供する起業コンサルにも生かすべくコーチングを学びたい、また自分自身の心を整えたくてやってます。

コーチングやってると、自分の気持ちがスッキリするのはもちろんなんですけど、「あ、自分このままでいいんだ」っていう安心感も感じるんですよね。

自己肯定感が上がる→モチベーション上がる→行動力アップ→実績ができる→成功体験で自己肯定感が上がる

この好循環を繰り返せるようになりますラブ

毎日自分でやろうと決めたTODOを達成するだけでも小さな成功体験になるので自己肯定感が上がります。

そして、その自己肯定感の貯金が自分への信頼となり自信になります。

毎日小さな成功でいいんです。自分でやろうと思ったことをちゃんとやって、自分との約束守る。それだけで人生が好転してきますお願いドキドキ

そして、達成できたら自分へのプチご褒美も大事チュー恋の矢

タスクも守るし、自分のやりたいことやご褒美もちゃんとやってあげるんです。

そうやって自分との約束を守ってると、なりたい自分に近づいて行きますよ照れラブラブ

起業家ってメンタル不安定なんで、こうやって自分との約束を守ることをサポートする伴奏コーチングメニューも作ろうと思います!!

お楽しみにキョロキョロラブラブラブラブラブラブ