フルーツケーキファクトリーでバイキング | 姉妹mamaの気まぐれblog

フルーツケーキファクトリーでバイキング

絶対甘いものそんなに食べられないのに←

フルーツは食べたい想いから行ってきましたチュー



花フルーツケーキファクトリー大谷地店花

ココノススキノ店、新さっぽろ店もバイキングやってるけど、どちらも予約取りにくいから予約取りやすい大谷地店にしました!



お値段は大人2800円、中学生1500円、小学生以下1000円という設定。

ちなみに店舗によってお値段と食べられるアイテムが違うみたい。


大谷地が一番リーズナブル指差し



メニュー



一度にケーキは2個まで注文可能。
食べ終わったお皿と交換で次の注文が出来るシステム。


フルーツケーキファクトリーは元々ケーキの単価高くて1つ700円前後が多いから、あんまり食べられなくても損はしなそうよだれ


ドリンクは単品だとこの値段↓






1回目オーダー
マスカットヨーグルトムースと夕張メロンタルト
ドリンクはアイスコーヒー

マスカットは多分シャインマスカットかな?
違ったらごめんなさいショボーン









2回目オーダー
桃のタルトと桃とメロンのタルト






3回目オーダー
夕張メロンタルト(2回目)とクリーミープリン
ドリンク アイスコーヒー


最初に食べた夕張メロンが美味しくてもう一回頼んじゃったよだれ




…これが美味しく食べられる限界でしたアセアセ
やっぱりタルトは重い不安
そしてポテトとか唐揚げとかラーメンが途中で食べたくなる真顔



店舗によって値段違うけど…

夕張メロンタルト 740円×2
マスカットヨーグルトムース 800円
桃のタルト 640円
桃とメロンのタルト 640円
クリーミープリン 250円
アイスコーヒー 380円×2

ちょっと値段間違えてるのあるかもだけど…
合計 4570円

全然食べられなかったけど、バイキングの価格が2800円だから普通にイートインするよりはお得でした照れ


いろんなフルーツあったのに、無意識?にメロンと桃を欲してたのか偏った食べ方だった爆笑
いちご食べなかったなー。



しばらくケーキは食べなくていいな←