ナガノマーケットポップアップと次女コーデ | 姉妹mamaの気まぐれblog

ナガノマーケットポップアップと次女コーデ

ナガノマーケットポップアップが1年半振りくらいか?に札幌にやってきた爆笑



もちろん初日から参戦ピンクハートピンクハート








欲しいと思っていたモモンガトートのみ購入チュー



ちいかわのイベント参戦用にするか、家に溢れてるぬいぐるみ収納用にするか…そのうち決めようと思う爆笑



7月7日までポップアップやってるからあと1回は行こうと思うスター





次女コーデ


バイラビの元ワンピはすっかりチュニック丈になってました口笛

 

 

これ着るたび

「緑かぁぁぁ」

って言われる不安


緑は学校には着たくないらしく、学校以外のときに着てます。


なんでだよー緑可愛いのに笑い泣き

まあ着てくれるだけ良いかw




ボトムスはピンクハントなんだけど、これサイズアップ買っておけば良かったーアセアセ

本当に脚のライン綺麗に見える…と思ってる!

130だから丈がそろそろ短い悲しい



 


最近ピンクハント見てなかったけど、この辺可愛い〜ピンクハートピンクハート