ちいかわラーメン豚 | 姉妹mamaの気まぐれblog

ちいかわラーメン豚

念願の!!

ちいかわラーメン豚当選したので行ってきましたチュー



仕事連休は取れなかった&1席のみの当選だったので、朝子供達を見送ってから大急ぎで空港へびっくりマーク



13時30分〜の回に当選したのだけど、なんせ北海道からなので←

なにか不測の事態が起こると確実に間に合わないからドキドキしながら現地向かいました!



ちなみに…

初 名古屋!!!


なんとか10時の飛行機に乗り11時50分中部セントレア到着おねがい



13時前には名古屋PARCOに到着出来た飛び出すハート

本当に間に合って良かったww

北海道からランチ食べに行く距離ではないよね←





時間まで少しあったから先に撮影スポットへ。
きゃわーピンクハートピンクハート
これ生で見れただけで満足よだれ






自販機まで可愛い!!
ただ、1本500円と強気価格笑い泣き


そして時間になり念願のちいかわラーメン豚へ。




真ん中のサイズのハチワレちゃんにしたよ。

飲み物は5本まで頼めるから持ち帰る想定で5本頼んだびっくりマーク


ハチワレちゃんは美味しく食べきれる量でしたピンクハート



1番大きいうさぎの大は多分食べきれないだろうなぁ…。

子供とシェアとかなら大でも良いのかも!


物販はそんなに欲しいのなかったから旦那にTシャツと記念にステッカー買っただけにっこり



食べ終わって退店した時点で14時20分。

帰りの飛行機は17時凝視

うん、ハードスケジュール過ぎたww





名古屋ちいかわランドはしっかり見てきたニヤリ

札幌の3倍近くの広さかも!?
広くて羨ましい〜



行ってみたかった成城石井にも寄れたし、
北海道にはないのよねショボーン

空港でアイスも食べれたし短時間で大満足ラブ

お土産も空港で買い込んで19時前に北の大地に戻りました。



北海道〜名古屋は日帰り出来ることわかったのでまた行きますww
それも子供達送り出してから家出ても大丈夫なのが良いおねがい


良いリフレッシュになったよニコニコ