久々のバイラビ購入♡ | 姉妹mamaの気まぐれblog

久々のバイラビ購入♡

人気のリボンブラウス我が家も手を出しちゃった照れ



 

 140 サックス

zozoも入ったね!

楽天は140サックスもうないけど、zozoはさっきみたら残2着でした。


本当は前に店頭で見て可愛かったラブトキのTシャツ欲しかったけど、安定の次女から却下驚き




 

 可愛いよね??

まあよく考えたら生クリーム嫌いでケーキも嫌いだから、ケーキ柄も嫌ってこと…?



すっかり母と好み合わなくなってきて悲しいショボーン





最近はシンプルで、黒かグレーかホワイト、もしくはハチワレちゃんカラーのサックス辺りしか服買えなくなってしまったアセアセ



リボンブラウスはサックス×黒リボンだからギリセーフなはずびっくりマーク

売り切れ嫌で勝手に買った←