ちいかわ撮影会5月4日&5日 | 姉妹mamaの気まぐれblog

ちいかわ撮影会5月4日&5日

約2年ぶりのちいかわ撮影会に行ってきたよ照れ
本当に全然北海道に来なくて、告知をCMで見た時発狂したw


5月4日
何時から並ぶか本当に悩んで始発で向かいました!
整理券は8時半配布。
現地到着時間は6時35分くらいで、70人目くらいでした。
先着150組(各回50組、11時、13時、15時の3回開催)だったから前に70人くらいいたけど、組数でいうと恐らく50組より少なかったかな??

この日は7時過ぎに並んだ人がギリ貰えてたかな?
7時半以降の人はもうアウトだった…かも?

時間選べたんだけど、並んでる時点で子供達まだ家で寝てたから13時の回にしたよウインク



ちゃっかり自分も写りました飛び出すハート

一応1組2回撮れますって案内だったけど、スタッフさんがカメラのボタン何回も押してくれていたから、枚数的には7枚フォルダに入ってました!
ポーズが2種類撮れるよって意味なのかな?
撮影時の写る人の人数変更は不可と案内あったから、1ショット目も2ショット目も3人で写ったよにっこり


本当にちいかわハチワレうさぎ可愛かったピンクハートピンクハート


5月5日
この日は仕事だから参戦出来ず…のはずだったけど次女が旦那にお願いして旦那&次女ペアで参戦しました照れ
次女朝起きられなくて結局旦那だけ並びに行ったww
寝る前までは次女も並ぶ気満々だったんだけどね爆笑

旦那も同じく始発で参戦。
6時半到着で前に100人以上いたらしいアセアセ

この日はもう旦那の番の時には11時の券はなくて、13時か15時で選べたらしいんだけど15時を貰ってたよ。


ハチワレちゃんが気を使ってしゃがんでくれた〜って喜んでた飛び出すハート

確かに1日目立ってたハチワレちゃんがこの日はしゃがんでる!!
ちなみにこの日はスタッフさんではなくて旦那撮影。

あえてこの回の1番最後に並び、北海道の撮影会の鍵閉めしてきた!と喜んでたよ爆笑
この年でオタク気質過ぎるww
完全に長女の影響泣き笑い













また来年くらいに撮影会やってくれたらいいなチュー