次女 髪を染める♡ | 姉妹mamaの気まぐれblog

次女 髪を染める♡

お年玉を握りしめて、次女の髪を染めに行ってきましたニコニコ


次女のやりたいことランキング

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

髪を染める


を達成出来て満足してたよピンクハート



ちなみにやりたいことランキング

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

給食のフルーツポンチを1人で全部食べる

は達成出来る日は来ないでしょうよだれ





ちなみに染めたい色はピンクピンクハートということでこんな感じになりました。





実は子供の髪を染めるの反対派の母だったのですが…中学生になったら校則で出来ないし、自分のお金でやるから!とあまりに次女がしつこすぎて折れました(笑)

元旦から人の横でずーっと
「髪の毛ピンクにしたい!髪の毛ピンクにしたい!」
ってあまりにうるさくてえー



お年玉の使い道がまさか美容室になるとは思わなかったなぁ…