センノシド始めました | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

4日の大腸検査にむけて

今日から下剤が始まりました。


下剤飲まなくても

今日は下痢気味ですが😇笑

生理前になるとお腹ゆるゆるです😅


明日は病院で購入したパウチ食なので

今日は最後の晩餐として

ワンパンナポリタン(もちろんパスタは蒟蒻効果)です🥰🍴


大腸検査の後って3日程痛いって聞くけど

(病院でも軽く言われた気がする)

どんな感じなんだろ🧐


お尻は相変わらず気になる痛みが続いてます🥲

痒いし😵‍💫

傷口を引っ張ると変わらず滲出液がでてます。

以前は1センチの傷口の内側(お尻側)から

滲出液が出てましたが

今は外側から出てるので痛みが少し強いです😫


キュッとチカラをいれると腫れてる感じがあります😅

無理せず1日ゆっくりしてます🙌



今月は学校と塾の面談に

大腸検査に来週は術前検査

その他いつもの仕事で

ハードだわ😵‍💫!!


5月6月とめいっぱいやりたい事やったから

頑張るぞー💪😁✨