神楽のシャウト | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

🍑から膿と痛みが昨日から続いてます😑


痛いぜっ!!!

ゆっくり買い物できないじゃないか😑😑😑

破裂したあとは何日間か痛みが続くのね。

(もう3回目)


私のお尻は1ヶ月事に腫れ、破裂するみたいですね。

痛みと言っても、のたうち回る程でもなく

どんな時に痛いかといいますと

外出してる時に(歩いていると)痛くなります

瘻菅?一次口が刺激されるとチクっとなったり

オナラを我慢したり(何故かよく出るようになる)すると一次口が刺激されたり、空気が瘻菅にたまったような感じで「うっ!あ。痛い!🥵💦」ってなります。

車に戻って座ると🍑圧で空気が抜けるのか一次口が刺激されて痛いです⚡️


新しくオープンしたスーパーを物色してたのですが

私だけ凄く険しい顔してたと思います🤣


気分的には、鬱陶しいなという気持ちですが

不安ではありません。もう慣れたんですね😅

それに、痛くても歩けたら充分です🙌

(排膿切開後を思い出すと今なんて全然平気)

手術後の方がきっと再発に対して不安になると思ってます🙂‍↕️



昨日のご飯で

食物繊維、乳酸菌攻撃の効果で

今日は優等生💩でした🙌✨よかった☺️!!



痛みがある時は家が1番落ち着くな😑🌀