お、、、恐る恐る | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

血便でちゃってなかなかナーバスな神楽です😭

血のトッピング💩出てからは出血はなく

怖がってたせいもあり、今日は朝から腹痛😭


今日はオールブランやめました。

日本人の体って牛乳が苦手なんですね💦

下痢になりそうな腹痛だったのもあり今日はお休みしました🙌


昨日は一日中眠たくて💤

寝る、寝る、寝るでほとんど寝てました😅


今日は朝から地震速報でサイレン鳴りまくってて

怖かったよ😣

幸い私の所は震度1でしたが、、、

震源地の方々は大丈夫だったでしょうか😭




夕方になり💩の予感、、、

割と腹痛があったので下痢かも知れないと思いましたが、普通の💩でした。

ただ、スルリとでる子ではなく

少しいきまないと出ない子でした。

ドキドキしながら確認しましたが

血のトッピングはなく安心しました😮‍💨


晩ご飯たべて、

旦那と娘を義実家に連れていき

(🐶の様子を観に行くため)

打ちっぱなしに来たんですが

どーも切開傷が痛い、、、

少し腫れてきてるみたいなので

私だけ撤退して車で待機中です🚗


水曜日に婦人科の予約しました。

木曜日あたりに肛門科行こうと思います🍑

それまで大人しくしててくれぇ〜🍑


もし腫れが引かなかったら

すぐにでも行かないとね🏥🚗💨