3日目 続き | 神楽のブログ

神楽のブログ

肛門周囲膿瘍から痔瘻になりました。

3日目。

また娘に鏡を持って貰いながら出血と傷口の確認。

鮮血少量。ガーゼにはピンクいろの出血を確認。


あーマシになってるー


と思い、ガーゼ交換。


もう鏡持って貰わんでもパンツに鏡乗せて見ながらガーゼ交換できるなーとか思いながら処置完了☑️


お風呂はまだ入る気にならず、、、

でも頭がベトベトであまりに気持ち悪いから、洗面所で洗いました。


旦那の仕事に持っていくお弁当はお休みが続き(作れるほど精神的に回復してない)

自分のご飯も梅干しおにぎり🍙一択。


梅干しなんやっ🤭

と思いましたか?

なぜ梅干しを入れるかと言うと、、、

梅干しって整腸作用や殺菌効果があるって理由です🤗あと素直に好きだから?


昔に下痢が止まらなかった時も梅干し食べたらピタッ!と止まったこともあり、かなりの梅干し信者です😂❤️


少し気分は回復してました。

娘が手伝ってくれてること。

梅干しおにぎり🍙を作ってくれるので🥰


2日後には診察があるので、次の日にはシャワーを浴びようと決心して寝ました。


続く↩️