新橋演舞場にシェルブールの雨傘の舞台を観てきました。

昨日酒井法子さんからメールがあって今京本政樹さんと沖縄です

京本さんが息子の舞台を由紀さんが観に来てくださると息子から連絡があり又お水を差し入れて頂いたと。

偶然が重なって法子さんからのメールがとりもってくださりお父上様と電話でやりとりしました。


私のデビュー当時のカトリーヌドヌーブの作品


音楽はミシェルルグラン、台詞はなくて全て音に乗せて歌う様に語る⁇感じです。今のお若い世代の方々には大変だったことでしょう


皆様がんばってクリアーしておられました



特に大我君は音域の広いメロディをしっかりと受け止めて頑張っておられました。

難しい作品だと思います

まだ始まったばかり。皆様頑張ってくださいませ


楽しみました。