安田音楽事務所からお知らせです

 

2021年2月1日に発生した、ミャンマー国軍による軍事クーデター。事態は深刻化の一途を辿っています。

昨年、お知らせさせていただきました、ミャンマーへの支援のためのクラウドファンディングに

多くの方がお気持ちを寄せていただき、1,331名様から1,500万円をご支援をいただきました。

ありがとうございました。

 

2年が経とうとしている今でも、ミャンマー全土で空爆が増え、避難民は増加し続けれいるそうです。

『ミャンマー平和を創る会(チイチイキンキン)』がクラウドファンディングを実施しております。

現状を知っていただき、応援よろしくお願いいたします。

 

詳しくは下記サイトをご覧ください。

 

ミャンマーへは、学校建設事業に関わり6年間出掛け、開校式で地元の子供たちと「ふるさと」や「赤とんぼ」をミャンマー語で一緒に歌ってきました。その時の子供たちの生き生きとした、輝いている瞳は忘れることができません。最近のミャンマーの現状は、一向に変化はなく深刻になるばかりです。また新たにクラウドファンディングを立ち上げミャンマーで苦しんでいる方々への支援を続けることとなりました。あの輝いていた子供たちの瞳を、笑顔をとりもどしたいのです。多くの方々にご協力をお願いしたいと、このメッセージを送ります。 「ミャンマーが一日も早く、自由で開かれた明日を取り戻すことを願って!」みなさまの温かい応援をよろしくお願いいたします。【由紀さおり】

 

 

2018年3月に学校建設事業に参加させていただいたときの写真です。

 

お支援、ご協力をよろしくお願いいたします