由紀チャンネルの撮影がありました。


新年会とゆう事で集まってもらいました。


忙しい中皆様有難うございました。

由紀乃さんの30周年と1月がお誕生日月なので


御祝いをさせてもらいました。


私のしているショールは由紀乃さんからの昨年頂戴したグッチのストールです。


お返しに私のチョイスでパールのネックレスをいくつかとネックレスを差し上げましたあ使ってくださいませ♪!

新浜レオン君青山新君園田涼さんといくつも楽器を使いこなすJuny-aさんです。

こんな集まりで親睦を深め其々の仕事に役立てて貰えたら!

それが今の私が手助けできることかしらね!


そんな事を考えています。

明日に仕事があるのに本当にありがとうございました。