大きな星を奪ったコロナウイルスがにくいです。

本当に驚きました。

最初の出会いは全員集合でまだ、いかりや長介さんの付き人をされていた頃でした。

いかりやさんと同じように、ネタを考えているときはそばに近寄ることはできないほど、厳しいものを持っている方でした。

ここ数年、「天才!志村どうぶつ園」などの番組に出られるようになって、少しご自身の気分がやわらいだのかな?と感じていました。

孤高の人であったと思います。

 

「ドリフの大爆笑!」のバカ殿様コントではいつも私が切られ役で、最近はテレビ局の廊下などですれ違うと「ねぇ、私をもう一度切ってよ!」というと照れ臭そうに笑ったあの笑顔にもう会えないのですね。

残念というより本当にくやしいです。

彼は身をもって警鐘を鳴らしてくださったんだと思っています。