由紀さおりオフィシャルブログ「はじめの一歩 ー日々生ききるー」by Ameba-200910142135000.jpg

今年の手づくり学校コンサートが終了しました。

各学校の生徒の皆さんから感想コメントをいただき、ました。

頂いたお花は我が家のリビングに咲き誇っています。
さようならの代わりには大好きな歌です

私たちの父や母はすでに旅立ちましたけど…

歌う度に思いだしいつも傍にいてくれていると感じる事があります。

私達のオリジナルソングブックにはいつています

小さい頃に別れなければならないのはきついよね。

手渡す手立てが解れば、君のために歌いたいです。

これからの人生が長いけど挫けないで、欲しいです。

由紀より