続きですー!



{49676037-2A8C-42ED-AA18-8D4C70C42BBE:01}


池岡亮介くん。

7Days boys「はるあお」で
共演させてもらった時は
イケメンっぷりを発揮していた彼…
でも今回の役はガラリと変わって
良い意味で不気味でした。

池岡くんの殺陣は
しなやかさの中にも鋭さがあり
観てるだけでハラハラしちゃいました。

池岡くんの新たな一面がみれて
とても刺激になりました。




{6677525F-3A55-4C69-8021-053335255068:01}

{01898C2D-3177-43B3-9334-3530A3E3A6AD:01}



そして劇団patchの
中山義紘くんと三好大貴くん。

映画「ラブラブROUTE21」で共演した
中山くん。
久しぶりに再会したら
髪の毛も髭も生えててびっくり!笑
だって初めて会った時
彼、スキンヘッドだったから…笑笑

そんなpatchのお二人ですが
この2人もまたすごいー!
一番出演されてたんではないか?
ってくらいいろいろな役で出てくる
二人ですが、殺陣はもちろん
激しいダンスまでされてて
すごい迫力でした。



{C422E423-2CE8-4B61-BB3D-155D2F1F0CC4:01}

{60ED622B-19EF-4AC8-9742-294FC14F7DDE:01}

そして最後は一緒に観劇して
カメラマンまでしてくれた
大好きな森田みいこちゃん♡

久しぶりに会えてよかった~!


みいこちゃんも夕陽伝みて
すごく感動してました!!



皆さんも是非観てみてください^ ^





今日も感謝.