イキウメさんの舞台“語る室”を
観てきました。


すごく面白かったー!


SFミステリー風で
ファンタジーなんだけど、
とてもリアル…。

段々謎が解けていくんだけど
なんだか曖昧…。


ストーリーも面白かったし
役者の皆さんの演技力は
本当に素晴らしいものでした。


本当に細かいところまで
リアルなんですよね。
嘘なのに嘘じゃない。


人間模様も細かく描かれていて
緊張感もあり、ぐっとくるところもあり
笑いどころもあり。


イキウメさんの不思議な世界観…
好きだなぁ。




事務所の先輩の安井順平さんとも
お話しできて良かった。
安井さんの芝居すごく好き‼︎
観ててすごく面白い。



私も頑張らなくちゃ!
すごく刺激を受けました。



{D4B7A695-69BF-4D37-BD62-6A9ACAC6392B:01}









今日も感謝.