皆さん夏休み、お盆休み
どこかお出かけしましたか?

実家で過ごした方も
多いのではないでしょうか?



私は最近嬉しいことが
続いております。




お盆は実家には帰れてないけど
久しぶりに母と長電話。
寂しいな~って時に
電話やメールをくれる母。



昔から母だけには
考えてることバレるんだよね、、
さすがです。笑




なかなか会えないけど
声だけでも聞けて嬉しい♡


ありがとう。





地元の友達が遊びにきてくれて
一緒にご飯にもいったよ!
結婚したり子どもが生まれたり
ハッピーな報告がたくさん♡♡
こっちまで幸せになるっ。





あとね、
髪の毛のメンテナンスにも
行ったきたよ!


{C00CE623-0CBD-4551-930F-0F32A4AF9967:01}

{7178BBC0-E2C4-4291-89F8-28D5E0E80384:01}


トリートメントして
サラサラ&ツルツルに!!

美容室って本当に大好き♡
香りとか雰囲気とか、、、
すごく落ち着くんだぁ。






そして!

大大大好きな
梨をいただいたよ♡
今年初の梨!


{F0B07B4A-0001-4DC0-A892-88C7C952D0F8:01}



甘くて美味しくて
ペロッと食べてしまったー。




{77327042-227A-4A78-9F26-4B0C0BABEE98:01}

こちらも素敵ないただきもの♡

ニッポンぶらり鉄道旅でお世話になった
NANAKAの花畑の工藤さんが
ラベンダーのドライフラワーを
送ってくださいました!


とーってもいい香り♡
香りはしっかりしてるのに
きつすぎないからすごく癒されるの!


富良野で嗅いだラベンダーの香りが
そのままぎゅーって詰まった
素敵なドライフラワー、、、


本当にありがとうございます!

また富良野いきたいな♩




嬉しいことや楽しいことがあると
苦しいことも辛いことも
乗り越えられるよね^ ^




みんなに感謝!!







今日も感謝.