舞台『墓場、女子高生』
を観に行ってきました。



すごく面白かったー!!



舞台は墓場。

生きた人間と死んだ人間が
同じ場所に存在して
話は進んでいきます。


授業をサボって墓場で
恋や学校の話や
意味の分からない遊びで
盛り上がる女子高生は
とても懐かしくて眩しかった。



そんな女子高生達が
一人の女子高生の自殺によって
感情が複雑に揺れ動いていく。



深刻なストーリーなのに
それを感じさせない
女子高生ならではの独特の空気感が
面白くもあり切なくもありました。






{D89F539D-997B-4736-B209-D489F26C9A16:01}





舞台終わりに出演していた、
葉丸あすかちゃんと杉ありさちゃんと♡


無邪気で可愛らしくて
大人でも子どもでもない女子高生の
複雑な心情がすごく伝わってきました。



また二人ともお仕事したいな♡





本当に素敵な作品でした。



今日も感謝.