{B9B99806-D279-476F-8193-0B40ABC1B9E3:01}



今日のお昼は
トマトが丸ごと入った
純豆腐を食べたよー!


丸ごとトマト食べたの初めてかも!
(実は最近までトマト苦手でした。笑)



トマトには美肌、疲労軽減、日焼け防止
ダイエットなどたくさんの効果が
期待されているみたい!


体を冷やす効果もあるみたいだけど
加熱すると成分が変化して
体を冷やしにくくなるんだって。


冷え性が気になる方は
是非加熱したものを食べると
いいかもしれませんね♡



このトマトの純豆腐はあっさりしてて
とっても美味しかったよ!


食事って本当に大切だから
出来るだけ体にいいものを選ぶように
心がけないといけないですね^ ^






お知らせです!

ただいま発売中の“Quick japan”に
載っております。


今回は兄と一緒に撮影でした!

牧田哲也さん、堀井新太さん、
志尊淳さんと一緒に
「瀬戸康史」について語っております


私も知らなかった兄の話を
たくさん聞けてびっくりしています。

兄が隣にいたので少し照れましたが…
子どもの頃の話なども
たくさんしてますので
是非チェックしてください^ ^



{1E4EFFA2-00DE-4593-9AD5-2B04108082BC:01}

今日感謝.