妻夫木聡さん、北川景子さん出演、
映画「ジャッジ!」をみました。


とっても面白くて
たくさん笑ったなぁー。


妻夫木さんのおっちょこちょいなところ
北川さんのツンデレ感も
すごくすきだったなぁー。



何より印象に残ってるのが
北川景子さんが言った
「人はみんな嘘つきで正直よ」
という言葉。


この言葉グサッてきました。



確かにそうだな。って。


辛い時や悲しい時
心配かけないように笑ってるけど
涙ながれてたり…



人って矛盾してるなー


でもだから魅力を感じたり
もっと知りたくなるんだろうな。



他にも素敵な言葉が
たくさんでてきたよー。

オススメです♥︎






そしてお知らせですー✴︎


テレビ東京 水曜ミステリー9 
「警視庁特捜対策室 迷宮捜査の女」
が1月21日に放送されます。


ある事件をきっかけに
次々に明らかになる真実。


詳しくはこちら



是非みてくださいねー




{A301C6B4-0335-4E2C-BB6E-E27DFD41F9D1:01}



今日も感謝.