キャラメルボックスさんの舞台
鍵泥棒のメソッドを観てきました。



photo:01






ちょっとした出来心から、
35歳の舞台俳優と殺し屋が
入れ替わってしまう
というストーリー。


とっても面白かったぁ!


初めから笑ってしまった。笑
スピード感とスリリングさが
ドキドキワクワクさせてくれて
2時間があっという間に
終わってしまいました!

人って嘘をついたり
誰かを傷つけてしまうこともあるけれど、優しい心はみんな持ってるんだと思う。
大きさは違うけれど、助けたいと思ったり、愛おしく思ったり自分ではなく誰かのために!っていう素敵な心をもってるんだってこの作品を通して改めて思いました。



とても楽しい作品だったので
オススメですよ^ ^



今日も感謝.